弊社直営物件にご入居のお客様の専用ページです。
緊急時・故障対応
緊急時の対応や設備の故障、不良の際はこちらをご覧ください。
ユイットメゾン、その他物件にご入居者様は下記へお願いします。
専用ダイヤル:011-837-2322(協力管理会社:ハーネス建物企画様)
契約内容のご確認
契約の更新、敷金精算など契約内容のご確認はこちらからお問い合わせください。
メールでお問い合わせも受け付けております。
営業時間中は電話050-5832-4164でも承ります。
解約手続き
お引越しのため賃貸借契約を解約する場合はこちらのページからご連絡をお願いします。
契約内容を確認してから、解約用紙をお送りいたします。
解約用紙にご記入の上、弊社までご返送ください。
水落しの方法
水落を忘れ水道管が凍結した場合の修理費用は入居者様の負担です。
寒波の際は市内一体で水道凍結しますので、修理業者が助けに来るまで何日もかかることがあります。
お出かけの際だけではなく、夜間お休みの際も水落しをお忘れなくご注意ください。