緊急時の対応や設備不良の場合は

緊急時の対応や設備不良等はこちらをご覧ください。

●緊急時(弊社営業時間外)

1.カギを無くした

鍵の救急サポートセンター(365日年中無休)

2.トイレの詰まり・水道管が凍結した、お湯が出ない

【水の救急サポートセンター 】(365日年中無休)

水道凍結事故は入居者様の負担です。
家財保険が使える場合がありますので、保険会社にお尋ねください。

3.ガス臭い、灯油臭い、ストーブがつかない

ご契約中のプロパンガス会社にすぐ連絡してください。
急を要する場合は119番へ通報してください。

4.電気が点かない

突然電気が消えたときは落ち着いてこちらの内容を確認しましょう。

5.不審者がいる、駐車場に不審なクルマが停まっている

戸締まりを確認して110番してください。

●通常時(弊社営業時間内)

エイアンドエム管理人050-5832-4164へご連絡ください。
営業時間外は留守番電話が承ります。
営業時間:平日午前10時〜午後5時

●休日・年末年始

休業日・年末年始などで弊社と連絡が取れず、修繕をお急ぎの場合は「ホーマック住まいの便利サービス」ほかホームセンター各社へご依頼ください。
この場合は恐縮ですが、いったんお客様で修繕費のお立て替えをお願い致します。
設備の故障などの理由で、貸主負担の場合は後日お代を返金させていただきます。
homac

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